農場の写真!

農業

サワディーカップ!

タイのルーイ県現地農場にて毎日農作業している栗田です。

 

前回のブログにてルーイ県の現地農場ツアーが来年から始まることをお伝えしました。

タイ現地農場ツアー決定!!
サワディーカップ! タイのルーイ県現地農場にて毎日農作業している栗田です。 A.W.E.Intertrade Co.,Ltdからお知らせがあ...

 

ツアーの日程や詳細は後日アップしたいと思いますが、今回はそんな農場の最近の様子をアップしていきたいと思います!

 

 

これは農場の地主のおじいちゃんに土を起してもらっているところです。

おじいちゃんの運転テクニックがあれば、狭いところでも、どこでも土を起こせます!

 

 

この袋に詰まっているものは有機資材です。

土を起こした後は、こういった有機資材を投入します!

 

 

 

これは、みんなご存じ育苗トレーです。

もう少しで畑の方に移植する予定です!

 

 

 

畑では綺麗な色のグリーンとレッドのサラダが成長しています!

 

 

 

夕方になれば綺麗な夕日とそれに照らされた野菜、そして見渡す限りの自然を一望できます!

 

農場ツアーにご参加いただいた際にはぜひご覧いただければと思います!!

農場にてお待ちしております!

 

栗田

 

[siteorigin_widget class=”WPCOM_Widget_Facebook_LikeBox”][/siteorigin_widget]
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
農業無農薬有機野菜作りタイの農業
この記事を書いた人

大学卒業後、青年海外協力隊として2年2ヶ月間アフリカのタンザニアへ!

帰国後はタイにて無農薬有機栽培による生産!

ゆくゆくは、農業ビジネスでアフリカにて新規雇用創出と食糧問題の解決へ。

CHIHIROをフォローする
おらが畑のマイフード

コメント