タイ、ルーイ県現地農場ではいつでも見学や農業体験が可能です!

農場見学・農業体験ツアー

サワディーカップ!

タイのルーイ県現地農場にて毎日農作業している栗田です

 

最近は、はるばる日本から現地農場に訪問された方々の対応でバタバタとしておりました。

 

先日も日本にて農業で生計を立てている30代前後の方達とお会いしました。

 

 

日本とタイという場所の違いはありますが、同世代でありながら農業を通して世界を変えるという志は同じものでした。

 

また共通の思いを持っている方との話し合いはとても楽しく、有意義な時間となりました。

 

フェイスブックにもこの時の様子をアップしてくれました!

 

それをご紹介したいと思います!

 

 

 

さらに、、、

 

 

 

 

彼らはこれから東南アジアの農業を見ながら周るそうです。

 

次会うときが楽しみです。

 

また、今月20日から農業体験ツアーも開始しますが、現地農場では連絡をくださればいつでも見学や農業体験が可能です。

 

栗田

 

[siteorigin_widget class=”WPCOM_Widget_Facebook_LikeBox”][/siteorigin_widget]

Facebook「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
農場見学・農業体験ツアー未分類

大学卒業後、青年海外協力隊として2年2ヶ月間アフリカのタンザニアへ!

帰国後はタイにて無農薬有機栽培による生産!

ゆくゆくは、農業ビジネスでアフリカにて新規雇用創出と食糧問題の解決へ。

CHIHIROをフォローする
おらが畑のマイフード

コメント