気になる農場ツアーの2日目、その内容とは?

農場見学・農業体験ツアー

サワディーカップ!

タイのルーイ県現地農場にて毎日農作業している栗田です。

 

昨日と今日はルーイ県現地農場の農業体験ツアーの日でした。

 

1泊2日の日程は無事に終了しました。

 

振り返りますと、1日目は農場にてお昼ご飯を食べて農場見学を行いました。

 

 

 

2日目は湖上にて屋形船の上でランチを頂きました。

今回は主にこの屋形船ランチの様子を写真にてご紹介したいと思います!

 

 

贅沢に時間を使えます

 

乗っていただく屋形船は大勢で乘る遊覧船のようなものではなく、ご家族やご友人グループで一つずつ貸し切って乗ることができます。

 

 

船から見える景色は自然でいっぱいです。

 

特に山から吹く風はとても気持ちがよく、澄んでいます。

 

 

船の上ではリラックスしていただいたり、イサーン地方の郷土料理を楽しんだり、お酒を飲んだり、お昼寝をしたりと好きなことをして過ごすことができます。

 

釣りも可能です。

 

 

この釣り道具は、タイに8年住んでいるスコットランド人が貸し出ししています。

 

とても気さくで親切な方なので、初めての方にも優しくレクチャーしてくれます。

 

 

 

 

バンコクのような都会では味わうことのできないものがここにはあります。

 

来られた際には、ぜひ五感を使って楽しんで頂ければと思います。

 

 

毎週土日にツアーはございますので農場スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

 

また、ツアー以外でも農場見学や農業体験を希望の方はフェイスブックにメッセージを送っていただいても構いませんし、下記のメールアドレスでも対応いたします。

 

✉️ myfood(アットマーク)nofoodnolife.com

 

栗田

 

[siteorigin_widget class=”WPCOM_Widget_Facebook_LikeBox”][/siteorigin_widget]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
農場見学・農業体験ツアー未分類
この記事を書いた人

大学卒業後、青年海外協力隊として2年2ヶ月間アフリカのタンザニアへ!

帰国後はタイにて無農薬有機栽培による生産!

ゆくゆくは、農業ビジネスでアフリカにて新規雇用創出と食糧問題の解決へ。

CHIHIROをフォローする
おらが畑のマイフード

コメント