バンコクのマイフードプラカノン店でデリバリーが始まります!

サワディーカップ!Chihiro(@chihiro1350)です。

バンコクでマイフードプラカノン店(2号店)がオープンして1ヶ月が経ちました!

これも日頃より利用していただいているお客様のおかげです。

ありがとうございます!

そして、プラカノン店でもデリバリーサービスを始めます!!

しかも明日13日(2018年7月)からです!!

今回は、デリバリーについて説明していきます!

この記事は、こんな人におすすめ

・マイフードを利用している人

・マイフードをこれから利用したいと思っている人

・バンコクのデリバリーに興味がある人

配送料は無料!

デリバリーの注文は、1号店(Soi31号店)同様にラインやお電話でお願いします!

LINE ID:myfoo2nd

TEL:063-870-6436

配送料は無料です!!

受け付け時間は、11:30~20:30となります!

火曜日は休み。

配達エリアは、エカマイからオンヌットまで!

*住所、マンション名、部屋番号、電話番号、ご希望商品をご記載ください。

夜まで配達可能なので、ぜひご利用して見てください!

デリバリー可能な商品は?

気になるデリバリー対象商品は、

・お野菜

・お料理

・お飲み物

になります!

お野菜は、日によって購入できるものが変わりますのでLINEのタイムラインをご確認ください。

LINE ID:myfoo2nd

お料理は、レストランメニュー単品からご注文していただきます。

お飲み物は、スムージーやビールなど。

詳しくはタイムラインにてご確認いただければと思います。

*デリバリーではメンバー10%オフは適用致しません。

雨季の時期、ますます外に出るのも億劫になるかとは思いますがそんな時こそデリバリーをご活用ください。

もちろんお店でも、お待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 
   

SNSでシェア

大学卒業後、青年海外協力隊として2年2ヶ月間アフリカのタンザニアへ!

帰国後はタイにて無農薬有機栽培による生産!

ゆくゆくは、農業ビジネスでアフリカにて新規雇用創出と食糧問題の解決へ。