バンコクのマイフードプラカノン店でデリバリーが始まります!

食と健康

サワディーカップ!Chihiroです。

 

 

『マイフード2号店のデリバリーってあるのかな?』

 

『エカマイ周辺でデリバリー可能なところを知りたい!』

 

 

プラカノンにあるマイフード2号店ではデリバリーを開始しました!

 

デリバリー地域は、エカマイからオンヌットです!

 

今回は、『マイフード プラカノン店のデリバリー』についてご紹介します!

 

 

この記事は、こんな人におすすめ

・マイフードを利用している人

・マイフードをこれから利用したいと思っている人

・バンコクのデリバリーに興味がある人

 

 

 

配送料は無料!

 

デリバリーの注文は、1号店(Soi31号店)同様にラインやお電話でお願いします!

 

LINE ID:myfoo2nd

TEL:063-870-6436

 

 

 

配送料は無料です!!

 

受け付け時間は、11:30~20:30となります!

 

配達エリアは、エカマイからオンヌットまで!

 

 

*火曜日は休みです

 

*住所、マンション名、部屋番号、電話番号、ご希望商品をご記載ください。

 

 

おらが君
おらが君

夜まで配達可能だよ

 

Chihiro
Chihiro

ぜひ利用してほしいね!

 

 

デリバリー可能な商品は?

 

気になるデリバリー対象商品は、レストランメニューの

 

・お野菜

・お料理

・お飲み物

 

になります!

 

お野菜は、日によって購入できるものが変わりますのでLINEのタイムラインをご確認ください。

 

LINE ID:myfoo2nd

 

お料理は、レストランメニュー単品からご注文していただきます。

 

 

お飲み物は、スムージーやビールなど。

 

 

 

詳しくはタイムラインにてご確認いただければと思います。

 

マイフード 2号店のレストランメニューお見せします!!
東南アジア、タイのルーイ県にて農作業している栗田です!今月15日にバンコクにてマイフード 2号店をオープン致しました!20日からはレストランも始めました!そこで、今回はマイフード 2号店のレストランのメニューをご紹介していきます!

 

*デリバリーではメンバー10%オフは適用致しません。

 

 

雨季の時期、ますます外に出るのも億劫になるかとは思いますがそんな時こそデリバリーをご活用ください。

 

もちろんお店でも、お待ちしております!

 

タイのバンコクにてマイフード2号店がオープン!
東南アジア、タイのルーイ県現地農場で農作業している栗田です。昨日15日より、バンコクにてマイフード2号店がオープンしました!今回は、場所や営業時間など気になる情報について書いています!ぜひ、チェックしてみて下さい。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食と健康プラカノン店バンコクの直売所
この記事を書いた人

大学卒業後、青年海外協力隊として2年2ヶ月間アフリカのタンザニアへ!

帰国後はタイにて無農薬有機栽培による生産!

ゆくゆくは、農業ビジネスでアフリカにて新規雇用創出と食糧問題の解決へ。

CHIHIROをフォローする
おらが畑のマイフード

コメント