【日本人向けセミナー】バンコクで農業と食に関するセミナーを開催します!2018

イベント情報

サワディーカップ!Chihiroです。

 

 

『食の安全について知りたい』

 

『健康や食の問題など正しい情報が欲しい』

 

 

食と健康について知りたいと思う方は多いと思います。

 

そこで、バンコクにてセミナーを開催します!

 

 

 

普段ご利用いただいているお客様もマイフード をこれから利用してみたいと思うお客様も誰でも大歓迎です!

 

参加してみたい方は、下のラインからご連絡いただければ幸いです。

 

LINE ID:myfood3rd

 

 

今回は、そのセミナーの詳細についてご説明します!

 

 

この記事は、こんな人におすすめ

・セミナーに参加したいと思っている人

・食の問題に関心がある人

 

 

開催日時や場所、参加費など

 

当日の開催場所や参加費についてご説明をします!

 

 

開催日時

 

開催日時は、10月20日の土曜日15時〜となっています。

 

 

おらが君
おらが君

セミナーは、1時間から1時間半を予定しているよ!

 

 

Chihiro
Chihiro

途中で退席も可能です。

 

 

開催場所

 

セミナー開催場所は、マイフード プラカノン店になります。

 

 

 

BTSプラカノン駅4番出口から出ていただき、階段を降りて、右手にあるサマーヒルの2階にあります。

 

タイのバンコクにてマイフード2号店がオープン!
東南アジア、タイのルーイ県現地農場で農作業している栗田です。昨日15日より、バンコクにてマイフード2号店がオープンしました!今回は、場所や営業時間など気になる情報について書いています!ぜひ、チェックしてみて下さい。

 

 

おらが君
おらが君

セミナーに来るときは、BTS、タクシー、バスを利用してね!

 

Chihiro
Chihiro

サマーヒルの駐車スペースが少ないからだね!

 

 

参加費

 

気になる参加費ですが、ドリンク費のみ(別途VAT7%)とさせて頂きます!

 

 

・スムージー 70B

・コーヒー       60B 

・プリン           60B

・ゼリー           80B

 

 

お茶やお菓子をつまみながらお気軽にご参加できます!

 

 

おらが君
おらが君

お子さまがご一緒でも全く問題ないです!

 

 

終わりに

 

食と健康の問題は、まだまだ知らないことがたくさんあります。

 

ですが、ネットでは情報が溢れすぎていてどれが本当の情報なのかわかりません。

 

ぜひ、今回のセミナーにご参加いただき食のことについてより深く知るきっかけにしたいと考えております。

 

質問もドンドンできますので、ぜひ参加してみてください!

 

ご質問や参加希望の方は、こちらのラインまでご連絡ください。

 

LINE ID:myfood3rd

 

マイフードプラカノン店にてオーガニックのセミナー無事に開催できました!
サワディーカップ!Chihiroです。告知してきましたセミナーを先日開催することができました!多くの方にご参加頂き、1時間半という短い間でしたが食と健康の問題について深く知るきっかけになればと思います。2回目のセミナーも予定しておりますが、今回は先日のセミナーの様子をお伝えします!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント情報
この記事を書いた人

大学卒業後、青年海外協力隊として2年2ヶ月間アフリカのタンザニアへ!

帰国後はタイにて無農薬有機栽培による生産!

ゆくゆくは、農業ビジネスでアフリカにて新規雇用創出と食糧問題の解決へ。

CHIHIROをフォローする
おらが畑のマイフード

コメント