おらが畑のマイフードはシラチャでも無農薬野菜などの販売をしております!

食と健康

サワディーカップ!Chihiroです。


『シラチャで安全な野菜は手に入るの?』

『おらが畑のマイフードがシラチャでも販売しているのを聞いたことがある!』


バンコクから車で約1時間半のところにシラチャと呼ばれる場所があります。


ここには、8千人以上の日本人が生活していると言われています。


ですが、安全な日本食材があるかというとまだまだ充実していないのが現実です。


そこで、去年の12月からこのシラチャにもおらが畑のマイフード は販売を行なっております!


今回は、『シラチャのどこで販売をしているのか、購入方法』についてご説明していきます!


この記事は、こんな人におすすめ

・シラチャにお住まいの人

・これからシラチャでの生活を考えている人

シラチャは海外で一番多く日本人が集まっている場所



シラチャは、バンコクから約120km離れた場所にあります。


パタヤまで、約30分で行ける海沿いの街です。



ここにはタイで二つしかない日本人学校の一つがあるほど、お子さんも多く生活しています。


ですが、スーパーには日本野菜をほとんど見かけません。


ある時、バンコクでマイフードを利用していたお客さんがシラチャに引っ越し、


『シラチャでもマイフード の野菜が買いたい!』


おらが君
おらが君

わかりました!
では販売します!



お客さんの強い希望から、マイフード はシラチャ での販売を決めました!


シラチャには無農薬の野菜、お米、たまご、豚肉、鶏肉などを各地で訪問販売しています!





では、シラチャ の販売している場所はどこでしょうか?


週に4日、5箇所で販売中!



今は、シラチャ に月曜・水曜・木曜・金曜日の週4日で訪問販売をしています!

気になる販売場所ですが、


月曜:シティーリゾート、カンタリーベイ、ラグゼ、ハーモニック

水曜:ラグゼ、ハーモニック

木曜:シティーリゾート、カンタリーベイ、サンシャイン

金曜:ラグゼ、ハーモニック



計5箇所で販売をしております。





おらが君
おらが君

ご入居者さま以外で、この5箇所の近くにお住いで購入をご希望の方は下記のラインまでご連絡ください!



ラインID:myfood3rd


Chihiro
Chihiro

配達や販売場所のご相談などはいつでも受け付けております!




終わりに



シラチャ でもおらが畑のマイフード の野菜などを買うことできると分かって頂けたかと思います!


シラチャ でもマイフード メンバーズカードを提供しております!


バンコクの直売店でもシラチャでもどこでもご利用できます!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食と健康健康に関すること
この記事を書いた人

大学卒業後、青年海外協力隊として2年2ヶ月間アフリカのタンザニアへ!

帰国後はタイにて無農薬有機栽培による生産!

ゆくゆくは、農業ビジネスでアフリカにて新規雇用創出と食糧問題の解決へ。

CHIHIROをフォローする
おらが畑のマイフード

コメント